(株)デンソーの福島県総代理店

株式会社 鈴木電機

ブログ

ホーム > ブログ > バッテリーあがる > ダイハツ タント オルタネータ修理

ダイハツ タント オルタネータ修理

今回はダイハツ タントオルタネータ修理です。

オルタネータ(ダイナモ)は、バッテリーとともに重要な役割をもっています。

バッテリーを交換してもバッテリーチャージしない・エンストする場合、オルタネータの修理が必要になります。オルタネータから異音がする場合も修理が必要となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社ではリフトでジャッキアップし、メカニックの作業効率良くしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいですが、赤丸の範囲にオルタネータが取り付けられています。

(エンジン下から覗いた状態)

現物修理後、取り付けると下記のようになります。新品のように輝いています。★

 

 

 

 

 

 

 

エンジン付近から脱着し、現物修理し、取付完了です。当社では、お客様の要望に合わせて現物修理が可能です。現物修理の方がリビルト品より安く済む場合があります。(現物修理の場合、消耗品の部品の在庫によります)

お知らせ】  お車の電装品修理は、当社へお任せ!!

当社は、月曜〜土曜の9時00分から17時30分まで営業しております。(本社のみ日曜営業中)

持込み取付け歓迎!!※弊社でも用品注文可能です。

お気軽にご相談ください。純正品以外の汎用品の装備も可能です。

その他エアコン等の点検やお見積りのみも可能です。(一部点検料が発生いたします)

夏前にエアコン点検をおススメいたします。車に乗る前に車内をエンジンスターターで涼しくしませんか

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社 鈴木電機(本社)
〒960-8153
福島県福島市黒岩字浅井74-1
FAX 024-546-9651

024-546-9635

営業時間
9:00~17:30
営業日
月~土(本社のみ日曜営業中)

メールでお問い合わせ