(株)デンソーの福島県総代理店

株式会社 鈴木電機

ブログ

ホーム > ブログ > エアコン > エアコン修理が増えてきました

エアコン修理が増えてきました

梅雨前の暑さでエアコンが効かない場合、当社へお任せください!

新車なのにエアコンが効かない場合でも、診断機DST-2にて内部を診断し、原因を突き止めます。

よく当社に入庫される車の内容として、車を車庫に入れており配線をネズミにかじられた等ございます。新しい車でも乗り方次第で、エアコン部品に故障が入ったりします。

また、古い車(R12)でも修理可能です。※R12ガス在庫が無い可能性もある為、必ずお問合せください。R12車に関しての修理は、部品の供給がストップされている可能性があります。

当社ではお客様のお車に傷がつかないように作業マットをご使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ】  お車の電装品修理は、当社へお任せ!!

当社は、月曜〜土曜の9時00分から17時30分まで営業しております。(本社のみ日曜営業中)

持込み取付け歓迎!!※弊社でも用品注文可能です。

お気軽にご相談ください。純正品以外の汎用品の装備も可能です。

その他エアコン等の点検やお見積りのみも可能です。(一部点検料が発生いたします)

夏前にエアコン点検をおススメいたします。車に乗る前に車内をエンジンスターターで涼しくしませんか

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社 鈴木電機(本社)
〒960-8153
福島県福島市黒岩字浅井74-1
FAX 024-546-9651

024-546-9635

営業時間
9:00~17:30
営業日
月~土(本社のみ日曜営業中)

メールでお問い合わせ