お問い合わせcontact
ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください
- 株式会社 鈴木電機(本社)
〒960-8153
福島県福島市黒岩字浅井74-1
FAX 024-546-9651
当社は、2021年2月よりラーフエイド 防臭抗菌コート施工お取扱い開始いたしました。車両はもちろん、人が出入りする事務所や待合室等の施工も可能です。
(幼稚園や保育園、病院の待合スペース、さまざまな人が触れる消耗品に施工できます。※電子機器やカー用品等は養生してなるべくコート剤が付着しないように作業いたします)
※コロナウイルスを完全に除去はできませんが、コロナウイルス等の付着を予防するには良い施工となります。
目に見えなく効果が感じられにくいですが、特殊の機器で施工後と数年後の数値を測定可能です。
よければ一度お見積りお願いいたします。
㈱デンソーソリューション東北の元、講習を受けた者が施工いたします。
詳しいラーフエイドに関してはこちら
詳しい資料やお見積りに関しましては、お問合せください。
【お知らせ】福島市で持込ドラレコ取付は、当社へお任せ!!
当社は、月曜〜土曜の9時00分から17時30分まで営業しております。(本社のみ日曜営業中)
※日曜は小人数となる為、事前お問合せください。祝日は曜日関係なしにお休みとなります。
※入庫受付終了16時半までとなります。それ以降の時間の場合、後日作業になることもあります。
ダイニチ製ブルーヒーターの修理も可能です。(製造から7年以内の品のみ)
※当社では代車貸出しをしておりません。
【重要】お客様へお願い
日曜日ご来店の際は、前もってご予約連絡(最低でも2~3日前に)お願いいたします。当日予約は担当者不在等の為不可能な可能性があります。(日曜日は当番制で出勤しております)
当社日曜日も営業はしておりますが、少人数で部分営業している為に当日お預かり修理等完了はできない場合がございます。また日曜日は現金のみのお支払いでお願いいたします。※代車お貸しはしておりません。日曜日に限らず平日の出張も不可となります。